2021年12月25日

ジュニアコルトの刻印

刻印カスタム。
ジュニアコルトの刻印

もちろんマルシンのコルト.25オートがベースで刻印打ち替え。
細かなフォルムの微修正もあったり。
ジュニアコルトの刻印


最も重要なのがここ、大きく”JUNIOR COLT”の刻印。
段付きチェッカー木グリを付けるなら、やっぱこの刻印よね(*^_^*)
ジュニアコルトの刻印


反対側の刻印。コルトの社名&所在地。
ジュニアコルトの刻印

ここは、マルシンの元々の刻印とだいたい同じ内容だったりする。
ただしアルファベットが大文字+小文字か、大文字のみかの違いがあったり。こっちが元々のマルシン刻印。
ジュニアコルトの刻印

そうだ、この”JUNIOR COLT”刻印の.25オートには、ランパンコルトの刻印が打ってないのだな。
グリップのメダリオンにランパンコルトがあるから、なくてもいいのだろう。


ジュニアコルトの刻印



同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
ミリポリ2インチをならべる
S&Wのロング・アクションとショート・アクションの違い説明(とても大ざっぱ)
ミリポリカスタム[ラウンドバット2インチ&ターゲット6インチ]レビュー
7/30Vショー 新アイテム ミリポリターゲット/ラウンドバット
自動拳銃でない小型ピストルモデルガンいろいろ
ワルサーPPが好き
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 ミリポリ2インチをならべる (2023-12-02 01:45)
 S&Wのロング・アクションとショート・アクションの違い説明(とても大ざっぱ) (2023-12-01 01:41)
 ミリポリカスタム[ラウンドバット2インチ&ターゲット6インチ]レビュー (2023-11-21 01:51)
 7/30Vショー 新アイテム ミリポリターゲット/ラウンドバット (2023-07-20 01:25)
 自動拳銃でない小型ピストルモデルガンいろいろ (2022-01-08 01:35)
 ワルサーPPが好き (2021-03-15 20:16)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。