2022年01月06日

新製品? HK4の口径は何に仕様

新製品? HK4の口径は何に仕様
今年度、Pocket's Gunsmithingが新製品で出したいなーと考えているモデルの一つが、WWⅡ後の西独製 中型オートピストルH&K HK4です。


新製品? HK4の口径は何に仕様
実グリ


HK4、すごく好きなのですよね(*^^*)
めちゃくちゃカッコよい。

さて、このH&K HK4という中型ピストルなのですが、口径が4種類あるのです。
.22LR、.25ACP、.32ACP、.380ACPの4種類の口径があり。銃身等の部品を組み替えてキャリバーをコンバートすることが出来ますよというのがH&K社のセールスポイントだったのです。
4種類の口径が使えるからHK4というモデル名なのだそうです。

新製品? HK4の口径は何に仕様



さてさて、HK4をガレージキットで造るとなると、口径は何が良いか?
個人的には.32ACPが好きだけど?
一応、アンケートを取ってみようかとツイッターで集計を取るなどしておりました。



「HK4をガレージキット化予定ですが、どの口径がお好きですか?」というアンケートだったのですが、「HK4」と選択肢だけ書き込んでツイートしてしまっておりまして、、、

合計45票いただき、結果は、、、トップ人気は44%の.380ACPでした。2位が.32ACPで38%
3位の.22LR が16%、4位は.25ACPで2%でした。予想通りの順位といったところでしょうか。
投票してくださった皆様、大変ありがとうございましたm(_ _)m

とういわけで、、この結果も参考に入れてHK4は製品化を進めていきたいと思っております。




同じカテゴリー(☆新製品)の記事画像
7/30Vショー 新アイテム ミリポリターゲット/ラウンドバット
ショットショージャパン 出店します!
ラドムVIS ピストル
ガレージキット次期新製品、、、
ガレージキット 次の新製品…?
来年はどうしたものか KK4は製品化なのか
同じカテゴリー(☆新製品)の記事
 7/30Vショー 新アイテム ミリポリターゲット/ラウンドバット (2023-07-20 01:25)
 ショットショージャパン 出店します! (2022-11-25 01:22)
 ラドムVIS ピストル (2022-11-21 00:33)
 ガレージキット次期新製品、、、 (2022-05-04 22:27)
 ガレージキット 次の新製品…? (2022-03-07 01:00)
 来年はどうしたものか KK4は製品化なのか (2021-12-31 19:43)
Posted by pocket at 00:58│Comments(0)☆新製品HK4
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。