2022年05月04日

ガレージキット次期新製品、、、

5/1(日)、東京浜松町 都立産業貿易センター ビクトリーショー
Pocket's Gunsmithingは、Jumoさんの「ゆも庵」ブースにご一緒させていただき、参加しておりました。



この日に次期新製品として予告発表しておりましたのが、
ガレージキット次期新製品、、、

ラドムVISピストルのガレージキットです。



イベント中は、お客さんからラドムへの期待の声をたくさんいただきました!
私としても、思い入れのあるピストル…
なんとか、良いガレージキットに仕上げたいものです。




ラドムの他に、こんなのもつくりたいなーと紙を貼り出してました。
ガレージキット次期新製品、、、
S&W model 1 1/2 3rd issue .32 Center Fire
日本のGun専門誌ですと、”S&W .32シングルアクション”の名称で紹介されることが多いですね。
1878年に製造開始された、S&Wのセンターファイア式トップブレイク型の小型モデルです。

ガレージキット次期新製品、、、
こちらは、S&W .32 Double Action
1880年に製造開始、ちなみにこの印刷された.32DAは1883年~のマイナーチェンジされた4th Changeと呼ばれるもの。
西部劇の時代のS&W製リボルバーといえばスコフィールドやラッシャンなど含むモデル3系列が有名ですが、実際のところ製造数で言えば「.32ダブルアクション」やもうワンサイズ上の「.38ダブルアクション」がとても多かったようです。

というわけで、「S&W .32シングルアクション」「S&W.32ダブルアクション」
タイミングを見てガレージキット化したいなーと思っております。。。



同じカテゴリー(☆新製品)の記事画像
7/30Vショー 新アイテム ミリポリターゲット/ラウンドバット
ショットショージャパン 出店します!
ラドムVIS ピストル
ガレージキット 次の新製品…?
新製品? HK4の口径は何に仕様
来年はどうしたものか KK4は製品化なのか
同じカテゴリー(☆新製品)の記事
 7/30Vショー 新アイテム ミリポリターゲット/ラウンドバット (2023-07-20 01:25)
 ショットショージャパン 出店します! (2022-11-25 01:22)
 ラドムVIS ピストル (2022-11-21 00:33)
 ガレージキット 次の新製品…? (2022-03-07 01:00)
 新製品? HK4の口径は何に仕様 (2022-01-06 00:58)
 来年はどうしたものか KK4は製品化なのか (2021-12-31 19:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。